口臭が気になる方おすすめ クリスタルローズ

クリスタルローズ

 

お口の臭いでお悩みではありませんか??

 

今回は、クリスタルローズについてお話ししようと思います。

いつもキレイでいたい!お肌やボディーケア、ヘアスタイルに気を使う女子は多いでしょうが、香りに気を使うのって案外、難しいんですよね。

香水は好き嫌いがあるし、制汗剤は時間がたったら消えてしまったり、汗をかいたら、余計ニオイがキツくなったり…。

 

とっても魅力的な女性でも不快なニオイだと、どんなに着飾っても印象は最悪です。
初対面の人の吐息からバラの香りがしたら、それが自分だったら…。
男性も女性も嗅覚と記憶は、密接な関係があり、ニオイで相手に印象付けたり良いイメージで記憶に残るといいます。

またその時の感情もニオイで変化します。
悲しい気持ちや、イライラした気持ちは不快なニオイと共に増幅します。
嫌いな上司に叱責された時のタバコとコーヒーの混ざったニオイが印象強くて、同じニオイを嗅いだ時イヤな気持ちが蘇ってくるような経験をした方も多いのではないでしょうか?

 

リラックスしている時、楽しい時の良いニオイは幸せな感情として記憶に残ります。
子供の頃のお弁当の匂いやテーマパークのポップコーンの匂い…。

 

楽しかった記憶と共に、ふと温かい気持ちになります。
学校や職場で円滑に人間関係を築いたり、友人、恋人との関係を素敵なものにするバラの香りのエチケットはじめませんか?

普段は接客業をしている私。
普段から接客中の口臭がどうしても気になっていました。

エチケットとしてフレグランスサプリを飲もうと思っていたところ、クリスタルローズ見つけたんです。
980円で試せるし、気に入らなかったら解約しようと思って、

早速公式サイトから購入して、4日後に到着しました。

パッケージを開けてみると、綺麗なキラキラ光る粒がいくつも入っています。クリスタルローズは吐息をバラの香りにするという口臭ケアサプリメントです。

ブルガリア産のダマスクローズのオイルを主成分としています。

ダマスクローズはバラの中でもトップクラスの甘い芳醇な香りを誇っています。
そのオイルの流通には警備が付くほど貴重なものです。

さらにスーパービタミンEと呼ばれるトコトリエノールや美容サポート成分であるフラックスシードオイル、ポリフェノール類を多く含むグレープシードオイルも配合されているので、口臭ケアだけでなく美容面でも効果が期待できます。

そんないいとこずくめのクリスタルローズですが副作用はあるのでしょうか?

クリスタルローズの主成分はダマスクローズという自然由来のものなので、今まで副作用が出たという報告はありません。他の成分も食品由来のものなので通常の食品と同様に摂取できます。

この機会にエチケットとしてクリスタル・ローズを飲んでみませんか?
 
下記にも詳しいことが載っていますのでご覧になってみてください。

 

 

 

 

クリスタルローズ