世界中で話題を集める ママオメガ

ママオメガ

今回は、ママオメガについてお話ししようと思います。

 

赤ちゃんを授かりたいと考えたタイミングから赤ちゃんを産んだ後の授乳期にかけて、
女性の方はキュートな赤ちゃんのためにと思って頑強であり健全でないといけません。

 

いろいろな栄養分を補給することでベビーも生き生きとのびのびと成長してくれるでしょう。


そんな母親に向けて厚生労働省が促している原材料が
沢山配合されているのは当然の事、世界規模でもクローズアップされているママオメガ(MamaOmega)。

 

ママオメガは、1袋(1日分相当)あたり、モノグルタミン型(合成)葉酸480μgだけでなく、オメガ3脂肪酸(OMEGA3)を516mg配合した健康食品です。

 

その他にも、ママオメガには、ビタミンやミネラル、アミノ酸やカルシウム、鉄分など、さまざまな栄養素が豊富に含まれています。

 

モノグルタミン型(合成)葉酸を480μg配合
妊活中から妊娠初期にかけて、胎児の神経管閉鎖障害が発生するリスクを下げるために、食事から摂取する葉酸の量とは別に、1日400μgのモノグルタミン型葉酸の摂取が追加で必要になります。

 

ママオメガでは体内への吸収率などを考慮して、少し多めの480μgのモノグルタミン型葉酸を配合しています。

 

葉酸は1日1000μgを超えないと過剰摂取にならないため、この程度であれば問題ありません。


オメガ3脂肪酸(OMEGA3)を516mg配合
オメガ3脂肪酸(OMEGA3)には、EPADHA、αリノレン酸などが配合されており、胎児の細胞や臓器などを作る際にも大きな役割を果たしています。

 

OMEGA3は体内で作り出すことは出来ず、食品などから摂取するしかありません。
1日あたり1.8g(1,800mg)の摂取が推奨されています。

 

しかし、ほとんどの人が普段の食事から500mgも摂取できていないのが実情です。

 

そこで、ママオメガでは1日516mgの植物由来のOMEGA3を配合しています。


魚介類由来のOMEGA3には、水銀やトキソプラズマなどを摂取するリスクが有るためです。

 

なお、ママオメガだけではOMEGA3の摂取量は足りない人が多いため、食事からの摂取量を増やすなどの工夫も必要です。

 

60種類の栄養素を摂取できる栄養素

ママオメガは、葉酸やOMEGA3をはじめとして、合計60種類を超える栄養素を補給できます。

 

妊娠中に起こりやすい貧血対策として、ヘム鉄を10mg配合しています。

 

妊娠中期から後期にかけて、最大1日あたり25mgもの鉄分が必要となりますが、平均摂取量は1日あたり7.6mgと圧倒的に足りません必要があります。

 

その他、冷え性対策にヒハツ、腸内環境をサポートするオリゴ糖が配合されています。

安全性を重視した製造/試験
妊娠中は、体調面でも非常にデリケートな時期ですから、安全なものを口に入れたいと考えるのは当然です。

ママオメガは、厳選した原材料を使用しています。

遺伝子組み換え食品
魚介類由来オメガ3脂肪酸
トランス脂肪酸
ショ糖脂肪酸エステル
合成香料
合成保存料
合成着色料
防カビ剤
膨張剤
石油系原料
人工甘味料
馬プラセンタ
ビタミンA
ヨウ素
は一切使用していません。

さらには、

残留農薬検査
放射性物質検査
水銀/メチル水銀検査
重金属検査
を行い、合格したものを販売しています。

 


そんな辛い状況の中でもママオメガ(MamaOmega)を飲んでいれば
ママと赤ちゃんに必要な栄養が全て摂れるだけでなく、
さらに妊活期から授乳期にかけて栄養バランスをサポートし続けてくれます!
赤ちゃんを授かりたいと願ってから私たち女性は
より多くの栄養を摂らなければなりません。


その手助けをしてくれるママオメガ(MamaOmega)が世界中で人気な理由が分かりますね♪

 

ママオメガ