濃厚美容液 ヴィーナスプラセンタ

ヴィーナスプラセンタ原液

 

今回ヴィーナスプラセンタについてお話ししようと思います。

 

美容成分として有名なプラセンタエキスを高濃度配合した美容液「ヴィーナスプラセン

タ原液」はシミやしわ、肌のにごりや乾燥が気になる年齢肌へのケアとして人気の高い

アイテム。


「肌が明るく見えるようになった」と実感する高い評価が寄せられています。

 

ヴィーナスプラセンタ原液とは?

ヴィーナスプラセンタ原液は、化粧水などスキンケアの美容成分も肌の奥まで届けてく

れる美容液としての働きが魅力のプラセンタ原液の美容液。

 

低温酵素抽出法を採用しており、オージオ独自開発の美容成分のビューティープラセン

タエキスは、製薬会社と共同開発したもの。


さらに保水力の高いプロテオグリカン、さまざまな薬理作用で注目のサイタイエキスも

100%配合しています。


プラセンタエキスの有用性は医療関係者にも知られ、治療にも用いられています。単な

る美容成分というだけでなく、さまざまな働きが注目されている美容成分です。

 

 

ヴィーナスプラセンタ原液、成分情報一覧

BG(ブチレングリコール)
ペンチレングリコール
プラセンタエキス
サイタイエキス
水溶性ブロテオグリカン
ヒアルロン酸Na
コハク酸ジエトキシエチル
セルロースガム
エタノール
フェノキシエタノール

 

ヴィーナスプラセンタ原液の成分を調べてみた所、プラセンタエキス、サイタイエキ

ス、ヒアルロン酸コハク酸、プロテオグリガン、ペンチレングリコールなど、いずれ

も肌への保湿力や美容効果が高い成分が多く入っていることがわかりました。

 

 

ぜひこの機会にお試しになってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

ヴィーナスプラセンタ原液